アップルパイのgdgdブログ
アップルパイのgdgdな日記を書き続けます。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/26(日) 19:19 アップルパイ
また風邪orz
また風邪引いちゃいましたorz
喉がすごい痛い(´;ω;`)

予定通りうpできなくてすいません(;><)
たぶん次は火曜にうpすると思います!


コメント:8 トラックバック:0

2008/08/30(土) 20:59 アップルパイ
えんこ
今零月その6エンコード中なんで9時20分くらいにうpできそうです(^ω^)

そういえば最近おまけに描く絵のネタが尽きてきましたorz
何か描いて欲しい動画があったらコメントください(・∀・)

コメント:1 トラックバック:0

2008/08/22(金) 20:41 アップルパイ
寝すぎたorz
前回の動画のコメントやブログのコメント見てすごい感動しました(*´∀`)
もうみんな大好きですwwwww
応援してくれて本当にありがとうございました!

それから今零の実況動画エンコード中なので夜10時くらいにはうpできそうです!
かなり驚きまくって相当恥ずかしい動画になっちゃいました(;´∀`)

コメント:2 トラックバック:0

2008/08/07(木) 18:40 アップルパイ
どこいけばいいかわかんない
完全に迷いましたorz
次どこにいけばいいかわかんないです
なので今日はうpできそうにないです(´;ω;`)

わかんなーい!

コメント:11 トラックバック:0

2008/07/26(土) 19:31 アップルパイ
今日その40うpします(`・ω・´)
今日の夜たぶん9時半くらいにFF7実況プレイその40うpします!
今回は40回記念っていうことで最後におまけがありますwwww
あんまり期待しないで楽しみにしててください(^ω^)

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


