アップルパイのgdgdブログ
アップルパイのgdgdな日記を書き続けます。
2008/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/31(木) 21:02 実況プレイ
スマブラ楽しい


FF7実況プレイその43うpしました!
おまけ付き(`・ω・´)

久しぶりにスマブラやったら楽しい(^ω^)

コメント:4 トラックバック:0

2008/07/29(火) 21:13 実況プレイ
絵描くの楽しい


FF7実況プレイその42うpしました!

また絵描いちゃいました(ノ´∀`*)

コメント:6 トラックバック:0

2008/07/28(月) 21:02 実況プレイ
甘いもの食べたい


FF7実況プレイその41うpしました!
今回もおまけ付きですwwwww

チョコ食べたい(´・ω・`)

コメント:0 トラックバック:0

2008/07/26(土) 21:02 実況プレイ
ストーンオーシャン


FF7実況プレイその40うpしました!
今回は長いですwww
そしておまけもありますwwww

コメント:4 トラックバック:0

2008/07/26(土) 19:31 アップルパイ
今日その40うpします(`・ω・´)
今日の夜たぶん9時半くらいにFF7実況プレイその40うpします!
今回は40回記念っていうことで最後におまけがありますwwww
あんまり期待しないで楽しみにしててください(^ω^)

コメント:0 トラックバック:0

2008/07/25(金) 21:02 実況プレイ
バハムート改


FF7実況プレイその39うpしました!
今回のボスはHPが多かったです(;´∀`)

お腹減った(´・ω・`)

コメント:2 トラックバック:0

2008/07/24(木) 21:02 実況プレイ
ブタメン


FF7実況プレイその38うpしました!

明日もテストだぁ(;´Д`)

コメント:4 トラックバック:0

2008/07/21(月) 17:40 アップルパイ
この時期は忙しい
最近テストとか忙しいんで今日の夜はうpできなさそうです(;´Д`)

次のうpは水曜の夜9~10時の予定です
テストが終わって夏休みになったらまた毎日うpするつもりです(`・ω・´)


コメント:7 トラックバック:0

2008/07/20(日) 21:03 実況プレイ
5部読み終わった


FF7実況プレイその37うpしました!

やっと6部突入しました(^ω^)

コメント:7 トラックバック:0

2008/07/18(金) 21:02 実況プレイ
かなり眠い


FF7実況プレイその36うpしました!
エアリスが(´;ω;`)

今日めっちゃ眠いんで前回のコメントの返信は明日やります(;´∀`)

コメント:10 トラックバック:0

2008/07/17(木) 21:03 実況プレイ
テストばっかりで疲れる(;´∀`)


FF7実況プレイその35うpしました!

最近テストばっかりで忙しいですorz
でもジョジョはもう少しで5部読み終わりそうです(`・ω・´)

コメント:8 トラックバック:0

2008/07/14(月) 05:07 実況プレイ
カルボナーラ食べたい


FF7実況プレイその34うpしました!

最近朝4時に起きちゃいますwwww

コメント:7 トラックバック:0

2008/07/13(日) 21:27 アップルパイ
エンコードが
エンコードに時間がかかって今日はうpできなさそうなんで明日の朝うpします(`・ω・´)
今回の動画はスタンドで時間を2回吹っ飛ばしましたwwwww

あとコメントの返信も明日やります!

コメント:3 トラックバック:0

2008/07/13(日) 05:33 アップルパイ
ついつい説明したくなりました
FF7実況プレイその33でキングクリムゾン使ったときのコメントでザ・ワールドだから気づかなかった!ってコメントがあったんですけど、キングクリムゾンとザ・ワールドは別のスタンドです
なので少しその二つのスタンドの能力説明します

キングクリムゾン
人型。時間を吹き飛ばし、その間を自由に行動可能。ディアボロ本人以外はその吹き飛ばされた時間を認識できない。
数秒後の未来を予知する能力(エピタフ)を持つ。

ザ・ワールド
人型。時を止める。その止まった時間の中をDIOだけが自由に動くことが可能。
時が止まっていることを認識出来るのは、DIOと、同じく時を止める能力を持つ者のみである。
なおDIOはPart3開始から間もない頃に一度だけジョセフのハーミットパープルに酷似したイバラ状のスタンドを出して念写をしたことがある。

これはwikiに書いてありましたwww

これでジョジョ知らない人も少しはわかると思います(`・ω・´)

あと今日はもしかしてうpできないかもしれないです(;´Д`)
明日かもしれないです
すいません

【追記】やっぱり今日うpできるかもしれないです(;´∀`)

コメント:4 トラックバック:0

2008/07/11(金) 21:04 実況プレイ
クレイジーダイヤモンド


FF7実況プレイその33うpしました!

今回は鼻水が止まらなくて大変でしたorz

コメント:5 トラックバック:0

2008/07/10(木) 21:04 実況プレイ
第5部


FF7実況プレイその32うpしました!
イベントだけって感じですww

やっとジョジョでキングクリムゾンでてきました
あのスタンド最強ですねwww

コメント:4 トラックバック:0

2008/07/08(火) 21:07 実況プレイ
(´・ω・`)


FF7実況プレイその31うpしました!

茎わかめ美味しい(*´∀`)

コメント:6 トラックバック:0

2008/07/07(月) 16:14 アップルパイ
バイトがぁ
今日はバイトが長くなるんでうpできなさそうです(´;ω;`)

疲れるorz

前回のコメントの返信はバイト帰ってきてからします(;´∀`)

コメント:5 トラックバック:0

2008/07/06(日) 21:05 実況プレイ
ゴールドエクスペリエンス


FF7実況プレイその30うpしました!
またgdgdになっちゃいました(;´Д`)
FF7って長いんですね
まだディスク1も終わらないwww

コンビニに夕飯買いに行ってきます(`・ω・´)

コメント:9 トラックバック:0

2008/07/04(金) 21:04 実況プレイ
イヤホンが


FF7実況プレイその29うpしました!
またgdgdです(;´Д`)

そういえば最近一ヶ月に一回のペースでイヤホンが壊れますorz

コメント:22 トラックバック:0

2008/07/02(水) 21:08 実況プレイ
久しぶりのうp


FF7実況プレイその28うpしました!
ユフィにだまされちゃいまいた(´;ω;`)



コメント:6 トラックバック:0

2008/07/01(火) 20:38 アップルパイ
風邪治りました(・∀・)
また明日から毎日夜9~10時の間にうpします(^ω^)
頑張ります(`・ω・´)




これ大好きですwwww

コメント:4 トラックバック:0



