アップルパイのgdgdブログ
アップルパイのgdgdな日記を書き続けます。
2008/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/29(水) 21:05 実況プレイ
パスタ


零月その31うpしました!

すごい久しぶりって感じです(;´∀`)

コメント:4 トラックバック:0

2008/10/28(火) 21:03 実況プレイ
ほとんど風邪治った!


零二人実況その10うpしました!

今回は動画の最後につーたんが描いたおまけ付だよ(・∀・)

コメント:3 トラックバック:0

2008/10/26(日) 19:19 アップルパイ
また風邪orz
また風邪引いちゃいましたorz
喉がすごい痛い(´;ω;`)

予定通りうpできなくてすいません(;><)
たぶん次は火曜にうpすると思います!


コメント:8 トラックバック:0

2008/10/22(水) 21:33 実況プレイ
わりばし


零月その31うpしました!
なんか変なテンションな気がするwww

おにぎり食べたらお腹いっぱいなった!

コメント:3 トラックバック:0

2008/10/20(月) 21:44 実況プレイ
せき止め


零二人実況その9うpしました!

なんか今ものすごくプールで泳ぎたい(´・ω・`)

コメント:2 トラックバック:0

2008/10/20(月) 20:54 実況プレイ
分割


零月その29うpしました!

もう頭痛いの治った(`・ω・´)

今日は久しぶりにつーたんとの零もうpします(^ω^)

コメント:3 トラックバック:0

2008/10/17(金) 20:54 実況プレイ
Volvic


零月その28うpしました!

今日パブロンSせき止め買ってきた(`・ω・´)

コメント:3 トラックバック:0

2008/10/14(火) 20:55 実況プレイ
PSP


零月その27うpしました!
久しぶりって感じがした(`・ω・´)

最近PSP買ってモンハンやってます(・∀・)

コメント:3 トラックバック:0

2008/10/11(土) 22:10 実況プレイ
喉の調子が悪いです(;´Д`)
喉の調子が悪いです(;´Д`)

きっと時間がたつと治ると思うんですけど・・・

咳も止まらない!

もしかしてまた風邪ひいちゃったかもしれないですorz

なので次のうpは月曜の夜9時くらいを予定してます

コメント:5 トラックバック:0

2008/10/09(木) 21:03 実況プレイ
心霊現象


零月その26うpしました!

おまけ復活した(・∀・)

コメント:5 トラックバック:0

2008/10/07(火) 20:54 実況プレイ
レモンティー


零月その25うpしました!

噛み噛み動画(秋)


次回からおまけ復活する予定です(`・ω・´)

コメント:4 トラックバック:0

2008/10/06(月) 22:04 実況プレイ
メントス


零二人実況その8うpしました!

家にメントスが3個あります(´・ω・`)

コメント:5 トラックバック:0

2008/10/04(土) 21:34 実況プレイ
ウスターソース


零月その24うpしました!

ピアノひくの難しすぎるorz
これからコンビニに夕飯買いに行ってきます(`・ω・´)

コメント:4 トラックバック:0

2008/10/03(金) 20:53 実況プレイ
緑茶


零月その23うpしました!

最近食欲がなくなった気がする(;´Д`)

コメント:5 トラックバック:0

2008/10/02(木) 21:06 実況プレイ
わかめ梅おにぎり


零二人実況その7うpしました!

風邪ひいてるときは実況撮らないほうがいいね(;´∀`)

零月その23は明日うpします

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/01(水) 20:55 実況プレイ
まだ頭痛がするorz


零月その22うpしました!

今回から囲炉裏さんと同じマイクなんで音は結構よくなったと思います(・∀・)

コメント:4 トラックバック:0



