アップルパイのgdgdブログ
アップルパイのgdgdな日記を書き続けます。
2008/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/31(水) 03:02 実況プレイ
味噌汁うめぇ!
年末はいろいろ忙しくてうpできないです(;´Д`)

すいません(;><)

次のうpは年明けにします!

あとテストでスカイプのID載せてみます(・∀・)
applepie757

チャットとか話したいって人はやってみてください!

コメント:6 トラックバック:0

2008/12/21(日) 22:37 実況プレイ
携帯の充電がすぐ切れる


零二人実況その14うpしました!

もう少しで冬休み(^ω^)

コメント:4 トラックバック:0

2008/12/18(木) 20:37 実況プレイ
マンチェスターU


零月その38うpしました!
急に敵が強くなった(´;ω;`)

誰かオススメのワイン教えてください(・∀・)

コメント:4 トラックバック:0

2008/12/15(月) 20:25 実況プレイ
バナナラテ


零月その37うpしました!
今回もサクサク動画(ββ)

なぜか最近食欲が出てきた(・∀・)
なんでだろう?w

コメント:4 トラックバック:0

2008/12/13(土) 20:15 実況プレイ
ミラルーツ


零その13うpしました!
ノーカットですw

明日か明後日くらいに零月その37うpします(・∀・)

コメント:3 トラックバック:0

2008/12/05(金) 20:27 実況プレイ
眠すぎる(;´Д`)


零月その36うpしました!

今回はかなりサクサク動画だった気がします(`・ω・´)
毎回こんな感じだったらいいのになぁ

コメント:4 トラックバック:0

2008/12/03(水) 20:52 実況プレイ
3週間ぶりくらい?


零月その35うpしました!

実況撮るのが久しぶりすぎて上手く喋れなかった(;´∀`)
けどやっぱり楽しいです(*´ω`*)

コメント:4 トラックバック:0

2008/12/02(火) 11:24 実況プレイ
古龍の大宝玉
みなさん久しぶりです

ちょっといろいろと忙しいことが多かったのでうpできませんでした(;´∀`)
すいません

でもその35は明日うpします(・∀・)

また更新速度をFF7のころくらいに戻したいと思います
なので毎日か2日に一度くらいでうp予定です!

コメント:5 トラックバック:0



