アップルパイのgdgdブログ
アップルパイのgdgdな日記を書き続けます。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/27(火) 17:29 実況プレイ
最終回

ドンキー実況最終回うpしました!

明後日くらいにはFF7の実況プレイをうp予定ですwwwwww
とりあえずキャプテンクルール倒せてよかったです。
今回はちょっと動画の時間が長くなりすぎました(´∀`;)
part1をうpしたときは絶対途中で諦めると思ってましたwwwwwwww
今まで見てくれて本当にありがとうございました!

次回からはFF7だぁ(^ω^)
ちょっとでも人気でるといいなぁwwwwwww

コメント:14 トラックバック:0

FF7実況プレイうpしました! やっとうpしました
コメント一覧
まりーぽ
続きキターーーーーーーーーーーーーー

ドンキーも今回で最終回か~
これからみにいきます!!

余分ですがリアル中二から名前を変えようと思います

長文すいませんでした
URL 【 2008/05/27 17:35 】 編集
ウルフ・オドネル
スターフォックス64やり込んでくれ
メインで勲章全部取ってエクストラ実況希望
URL 【 2008/05/27 18:45 】 編集
グランドスラム
スーパードンキーコング見てきました。
キャプテンクルールとの一戦はハラハラドキドキ~。
まずはクリアおめでとう~♪
ロストワールド全部クリア=クレムコイン75枚必要のはず・・・。
マインカートコースター1発クリアでもいいんじゃない?(^^)

それか・・・ドラクエとかに切り替える??(囁き)
ドンキー1・3 期待薄だけどちょっとだけ希望してみる。
それではロストワールド頑張って下さい。
URL 【 2008/05/27 19:00 】 編集
カビゲ
いよいよ最終回ですか。part1から見ていてとても楽しかったです。アップルパイさんの動画をみるのが日課になるくらい見ていましたwwwwwww
FF7編も見にいくのでぜひ頑張ってください!
URL 【 2008/05/27 20:00 】 編集
アップルパイ
>まりーぽさん
名前変えたんですね(・∀・)
毎回見てくれてありがとうございます!

>ウルフ・オドネルさん
そういえばスターフォックスのこと忘れてましたwwwwww
勲章とかとるのは難しいです(;´д`)
別のルートでやってうpするのならできそうです(^ω^)

>グランドスラムさん
ありがとうございます!
ロストワールド頑張ります!
今ならマインカートも一発でクリアできるかもwwwww

>カビゲさん
ありがとうございます!
そう言われるとすごい嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっつも視聴者のコメントは元気になります!
ぜひFF7も見てください(^ω^)
URL 【 2008/05/27 21:32 】 編集
ゆう
おつかれさまです!
Part1から見てましたが、実際終わってみると
長いようで短かったですね~
FF7も頑張って下さい(^^)
URL 【 2008/05/27 22:44 】 編集
ウルフ・オドネル
決して諦めるな、自分の感覚を信じろ!
スタフォ64実況が一番面白いし再生数も多い。
もっとやり込んでくれというコメントも結構あった。
じゃあとりあえずコーネリア→セクターY→アクアス
→ゾネス→セクターZ→エリア6→ベノム2の順で。
慣れてくれば勲章取れるから
必ずエクストラ実況してほしい。
マジレスすると1300スコア出せるようになれば
全勲章はもう目前
URL 【 2008/05/27 23:14 】 編集
アップルパイ
>ゆうさん
長いようで短かったですよねwwwwww
動画では短かったけどコースターレースは何回も撮り直してかなりの時間やってましたwwww
今FF7の実況プレイ撮ったんで明日にはうpできそうです(・∀・)

>ウルフ・オドネルさん
ペッピーの名言キタ――(゚∀゚)――!!
じゃあもう少ししたらそのルートで実況プレイやって見ます!
エクストラって普通と何が違うんですか?
URL 【 2008/05/28 00:46 】 編集
グランドスラム
スーパードンキーコング2
無事にキャプテンクルールを倒した時は痺れた・・・。
エンディングの余韻に浸っていることでしょう。

ドンキー2は昔、プレイ経験があったりするのですか??
少しずつうまくなっているのが動画で伝わりました。
私もドンキー2やりたくなってきたなぁ~。
よし、この勢いをそのままにして・・・
FF7 一応→(ドンキー1・3 マリオ系)とかもクリアだぁ!

今はロストワールド録画中かな・・・(^ω^)
最新作待ってまぁ~す。
URL 【 2008/05/28 01:11 】 編集
アップルパイ
>グランドスラムさん
ドンキー2は昔やったことありますよ!
最初のほうの動画は本当に下手でしたorz
今はクレイムコイン集めてますwwwwwww
URL 【 2008/05/28 02:36 】 編集
ウルフ・オドネル
やってからのお楽しみだ、言ったらつまんないだろ。
とりあえずメインの何倍も難しいとだけ言っておこうか
URL 【 2008/05/28 13:23 】 編集
アップルパイ
>ウルフ・オドネルさん
なんかすごい難しそうですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガター
まずエクストラだすのが難しいですよねwwwwww
URL 【 2008/05/28 19:31 】 編集
ウルフ・オドネル
自信持てよw
何度もプレイすれば取れるぞ
よっぽどのゲーム音痴じゃなければ
打倒エクストラ目指して頑張れ
URL 【 2008/05/28 19:57 】 編集
アップルパイ
>ウルフ・オドネルさん
頑張ります!
修行しますwwwww
URL 【 2008/05/28 20:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


